2007年06月30日

脳内メーカー。

今回は自分ネタです、すみません〜(>_<)



楽しそうな物をやってみました。

その名も「脳内メーカー
(「つれづれなるモナカ」という人気ブロガーさんの所に載ってました。)

名前を入れると、
その人の脳内に何が詰まっているか覗ける、そうです。
以前そんな感じのシリーズで成分分析みたいのもありましたよね。
あなたの何%は愛でできています、とかそういう感じの^^

要するにシャレなんですが、やってみました。



ぶっちゃんの場合下下下
(画像表示に少々時間かかるかもです)




うそこメーカー
ぶっちゃんの脳内イメージ


スゴ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━

あ、当たってる、当たってるよ〜
日中ヒマな時は、
いかにしてオヤツをゲットするかをず〜〜っと考えていらっしゃるブッダさん。
そうか、本当にそこまでオヤツが食べたいのかい。。。
「友」って」ひとつだけあるけど欲しいんでしょうか、友達。
(「金」がひとつあるのも気になるけど( ̄Д ̄;;



お次はツマっこ下下下


うそこメーカー
ツマの脳内イメージ


シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


何コレ?
頭悪い感じ?

そんなに遊ぶ事ばっか考えてないと思うんですが( ̄Д ̄;;

頭悪い感じ?






そして、本名にて参戦のオット下下下


脳内オット.gif



グハァッッ( ;゚;Д゚;)゙;`;:゙;;゚;.:゙:゙;`!!


キ、キターーーーー(((=ω=)))

分かる、分かるわーーーー!


お付き合い&結婚してからで13,4年一緒にいますけどね、
人畜無害のチビッコさん(オットと私の身長は同じ)みたいな顔してますけどね、
お、おまえ我が道を行き過ぎなんじゃあ〜〜〜( ̄Д ̄;;

自分の人生に確固たる信念があるのはいい事だと思いますけどね、
ま、周りを気にしなさ過ぎなんじゃあ〜〜〜!





脳内.JPG

「ぶっちゃんもぶっちゃん道を貫きます。」

ぶっちゃんはいいのよ、ぶっちゃんは。



と、何気に意外に盛り上がります、脳内メーカー。

皆さんも是非☆
アンド、結果を教えて下さいq(・ェ・q)ワク♪(p・ェ・)pワク♪


追伸:
いや〜〜〜、オットの脳内メーカー、
うっかり本名消すの忘れて30分位アップしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
さっき気づいて慌てふためいて修正しました((´д`))
別に名前位大した事ではないのでしょうが、
やっぱり焦りますね、とっても(´д`)

オット、ごめんなさい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ニックネーム ツマ at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ギャ=======!!

今、



出たんです。



恐怖の




ゴキブリーーー




ギャーーー


ショック、ショックです。



ゴキブリなんていないと思ってました。
しかも台所。
しかも大きいの。


何コレどうしたらいいのコレ。



あまりの恐怖とショックで只今現実逃避中。


オットもまだ帰ってきてないし、
コワイよ〜コワイよ〜( p_q)エ-ン





カサカサ言ってたよ〜〜。





どうしたらいいんだろう。。。


ウギャーーーーー(T□T)




ニックネーム ツマ at 20:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

懐かしのカブトエビ様。

ホームセンターで非常に懐かしいお方に遭遇↓



カブ1.JPG

カブトエビ様。



カブ2.JPG

このお方↑

小学校低学年の時、
学研の付録でこのカブトエビの飼育セットがあって、
嬉々としながら育ててました(´∀`)

また出会えるなんて v(●´U`●v)


しかも¥780。
大人になった私にはチョロい金額じゃの〜(黒い微笑み)


どうやらチビッコ向けの飼育セットみたいですが、
子供に買うたりましょ、というお母様がもしいらしたら
売価はチョロいが大事な命よ、心してお世話しなさいよ、と
プレッシャーかけてあげてください(p'ε`q*)☆
(命に責任を持たせるとも言う)





カブ3.JPG

記憶がセルフ捏造されていて、
結構長いこと飼っていたようなイメージだったんですが、
この説明書によると寿命は1ヶ月〜1,5ヶ月だそうです。
短命です。
(´・ω・`)

しかもずっとカブトガニの子供だと思ってたし(´・ω・`)
違うのね、
ガニじゃなくてエビなのね。。。






カブ4.JPG

↑只今カルキ抜き中。

この後、カブトエビ卵を投入すれば、
2,3日で泳ぐ姿が見られるそうです。
たーのーしーみー o(ёεё )o( ёзё)oワクワク




カブ5.JPG

「名前はカブ男(カブオ)でお願いします。」


いいえ名前はつけません。


ニックネーム ツマ at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

つかめ ビクトリー。

ビリーズブートキャンプ、挑戦してみました。

キツイと噂のビリーたん、

下   下   下   下   

ビリ1.JPG

↑こんな感じになるかな〜っと思ってたんですが、


私、意外にできます(本人が1番ビックリ)




ビリ2.JPG

↑このDVD,ビリーズブートキャンプとは、

「アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナを努めていたビリー・ブランクスが、軍隊式トレーニングを基に、女性でも気軽にできるように独自に開発したエクササイズ」

というもの。


“座右の銘は「根性」です”みたいな熱血漢ビリーが
熱く、そして優しく指導してくれます。

ディスク4枚で構成されていて、

基本プログラム

応用プログラム

腹筋プログラム

最終プログラム

と進んでいきます。


最初の基本プログラム(ディスク1)は55分あるんですが、
ほとんどの人がその55分間を完遂できず、
バッテバテになるという噂だったので
確実に私は最初の10分で倒れるだろうと思ってました≧(´▽`)≦アハハハ

なのに、
ウォ〜〜きつい!もうダメ!!と思いながら
最後までできちゃって意外( ゚д゚)?アレ




プログラム途中、
ビリーバントという名のゴムチューブを使う所があるのですが、
それはオットが使っているので私はコレ↓



ビリ3.JPG

ウェイト貧乏仕様。
1Lのペットボトル×2≧(´▽`)≦アハハハ



ビリ4.JPG

筋肉痛は激しいのがきます。
ばりばり筋肉痛の時の腹筋メニューはとってもツライです。


ビリー5.JPG


途中つらくてくじけそうになると、







ビリー贈.JPG

画面の中のビリーさんが励ましてくれるので頑張れます。
(日本語字幕付き*(pq+'v`●)*








ビリー7.JPG

ビリーさんの後ろでテンション高くエクササイズしている、
娘のシェリーさんの腹筋が目標です。
(↑本当に皮と筋肉しかない)



オットと2人でビリっていると、
私だけブッダさんに狙われます↓


ビリー8.JPG

パンチとかされます。


本場のメニュー(というのがあるらしい)に従って
1日おきにビリってるので、まだデイスク1しか体験していませんが
これからどうなるのか、、、((´д`))








ビリー9.JPG

ビリー 「エクササイズ?違う!これはブートキャンプだ!」



はい先生。




ビリー10.JPG

ビリー 「君もつかめ、ビクトリー!!」




はい先生。





ニックネーム ツマ at 19:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

さぁ皆でワンモアセッ!!

ねた1.JPG

「こんばんは、ぶっちゃんです。
 どうやらあの人、ネタ切れしたみたいですよ。」





ねた5.JPG

「今日は雷が怖かった以外は
 何〜のネタもなかったらしいです。」




いいえ、ひとつあります≧(´▽`)≦

て言っても何日か前ですが、
ぶっちゃんがゴハンを食べた後、
まだ消化してない感じのホヤホヤフードをオェッと出しちゃってました。



ねた2.JPG

↑コレと、




ねた3.JPG

↑コレ。


ので、回収しようと思ってゴミ袋を取りに行って戻ってきたら、



ぶっちゃんが食べちゃってました≧(´▽`)≦アハハハ








ねた4.JPG

「ネタが下品すぎます。」








ねた7.JPG

「それに、あの人何だかおかしいんです。」





ねた9.JPG

「今日ブログを更新できれば
10キロ痩せられる魔法をかけたと言っておきながら、」




ねた10.JPG

「今日の朝、コソコソと何か宅配便を受け取ってたんです。」












ねた6.JPG


ビリーズ ブート キャンプ







ねた6.JPG





ビリーズ ブート キャンプゥウゥウ〜〜〜





ねた11.JPG


「魔法・・・・効かないのかよ。

↑呆れるあまり、思わずタメ口になってしまったブッダさん。



いいえ、魔法とビリーさんの相乗効果狙ってます。






ニックネーム ツマ at 22:08| Comment(15) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

誕生日と命日じゃない。

本日5月27日、は私の愛する先代犬の命日です。
いつでも生まれ変わって私のところに戻ってきて下さい
どんなときでも いつでも

щ(゚∀゚щ)カモォォォン !!


そんでもって昨日、5月26日はワタクチ誕生日でございました(◇'v`bd*)

誕生日当日、オットは仕事&夜は同僚と焼肉会で日付が変わってからの帰宅になる事が前々から判明していたので、なので私は心の機微を全く読まない(読めない)お犬様のミスターブッダさんと朝から2時間散歩したりなんかしてでも予想以上に天気が良く、暑くてゼェゼェ言いながら帰宅してお昼寝して、じゃあ今日は夕飯作らなくていいからラッキーなんて本の虫になっていたらいつの間にか夜になっていて、昔“○○歳のクリスマス”とかいうこの年齢をテーマにしたドラマやってたよな〜、皆色々感じることの多い歳なんだな〜とか思いながらの誕生日ディナーは、前の日作った豚汁の残りのみ、一晩寝かせた豚汁もなかなかやるじゃない、というなんてステキな誕生日。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 

YOU、そんな誕生日もありじゃない(つ、強がりなんかじゃ




誕生日おめでと1.JPG

これは誕生日の前の日にオットが買ってきてくれたケーキさん。

ホールのバースデーケーキと悩んだそうですが、
新作が沢山出ていたのでこっちにしたそうで。
オット、正解d(-_☆) ヤルジャナイ



誕生日おめでと2.JPG

ハートだよね、羽もはえるよね。
そんなケーキもいいじゃない。



誕生日おめでと3.JPG

↑こちら、噛み噛みフリースを掛け布団ライクに活用して
スヤスヤ睡眠中のブッダさん。



誕生日おめでと5.JPG

と思いきや起きてます起きてます。
(問題:目はどこにあるでしょう)


来月はぶっちゃん誕生日です。8歳です。

思えば遠くにきたもんだ(そんなことはない)
こんな毎日もいいじゃない。

みんながしあわせでありますように。


ニックネーム ツマ at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

おっさんだもの。

犬くん1.JPG

「お久しぶりです、ぶっちゃんです。」


オットくん、復活いたしました。
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。



会社の皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。



オットくん、ある病気を疑って検査してもらったんですが大丈夫でした。
でも気になるので病院を変えて
再度色々検査してもらったんですがこれまた大丈夫でした。
が、もしかしたら何かのアレルギーかも知れない、、との事で、
只今薬飲んでます。

結論として“過労”らしんですが、
何かそれって不安( 。-x-)-x-)-x-)

“あなたのその症状は何々です”ときっぱり病気認定してもらった方が逆に安心な気がしちゃうのは私だけでしょうか。
本当にただの過労ならいいんですけどね(よくはないですね)

夏までに人間ドッグをするつもりなので、
その時に徹底的に診てもらおうと思います(・ω・)b



犬くん。2.JPG

「そりゃあ、若い頃とは違うでしょう。。。(しみじみ・・)」



しみじみ。。。(-ω-)(-ω-)(-ω-)




ニックネーム ツマ at 13:10| Comment(15) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

歳だもの。

最近仕事が忙しく、
何ヶ月も当たり前のように帰宅が深夜だったオットくん。

とうとうダウンです。
会社の皆様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。


多分ただの過労なんですが、
一応念のため、検査結果待ち中(´・ω・`)

なのでもうしばらくブログお休みします。



目ピカ記メ。.JPG


ニックネーム ツマ at 18:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

おかえりまつげちゃん。

まつげちゃ1.JPG

ツマの車、まつげちゃん。
ものっすごい久しぶりに我が家に帰ってきました。


車検、なかなか通らなくて('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)


ワーゲンバス仕様のまつげちゃん。
車検の時は、2,3ヶ所を純正に戻せばサクっとOKだろうと
オットも思っていたようですが、
なかなかどうしてどうにもこうにも
マジ?ねぇマジで言ってんの?の連続【゚Д゚】←直すところが多すぎて。

過酷な業者ジプシーを経て、この度無事我が家に帰ってきてくれました。
カスタムカー、恐るべし。



まつげちゃ3.JPG

「しばらく見ないうちに、
まつげちゃん顔が変わりましたね。」


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

そう、実は、



まつげちゃ2.JPG

まつげちゃんのまつげが無い〜〜〜。



↓<在りし日のまつげ有りまつげちゃん。>↓
まつげちゃ5.jpg

まつげちゃんのまつげちゃんたるゆえんである
このまつげが〜〜〜
アイデンティティが〜〜〜



まつげちゃ4.JPG

「大げさです。」


車検を通す際に外されてしまったまつげちゃんのマツゲ。
オットがいじりたいらしくそのままで戻ってきました。

今はもうパッチリお目目のいつものまつげちゃんです(´ω`*)゚




ニックネーム ツマ at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

備え。

ペシミスト傾向なうえに超が付く怖がりの私。
天変地異が恐ろしくてなりません。

なので、それを緩和する意味合いも含みつつ、水やら何やら備えていますが、
今回良さそうな物を見つけたので買ってみました↓



備え1.JPG


これは「THE ARK V 命の箱」という物で、
これ一箱で人間1人が3日間しのげる、というセットです。

中身は↓


備え2.JPG

あんまり喉が渇かずに食べられるという
カロリーメイト風の非常用食品と、




備え3.JPG



よく見かけるエマージェンシーブランケット。
使った事ないけど本当に寒さが防げるんでしょうか(・ω・)
大きめなので大人でもすっぽり包まる事ができるそうです。




備え4.JPG



そして3日分の水。
(125cc×6なので本当に必要最低限て感じですね)

この3種類がセットになっています。
いいな〜と思ったのが、水も食料も年もつというところ。
非常用備蓄品は長持ちしてくれる方が気持ちが楽です。




今回このアークスリーは、自宅にいない場合の事を考えて購入しました。
もし首都直下地震が起きたら、
主要な道路は緊急車両以外、走行禁止になるそうなので
車通勤のオットは、都内だけで390万人発生するといわれている
“帰宅困難者”になってしまいます。

今まで水は2リットル×2をどちらの車にも常備してありましたが、
帰宅困難者になった場合の食糧確保が非常に不安です。。。

なので、コレを車に積んでおけば少しは安心です(;ω;)


この際なので今まで持っていなかった物も揃えました↓




備え5.JPG

ん?あれ?




備え6.JPG

「浮かない顔してどうしました?」


テンション低く写真を撮っていたら
徹底的に邪魔されました_/乙(、ン、)_ 




備え7.JPG

改めまして、
これは簡易トイレです。
本当に急場しのぎ用って感じで、
凝固剤のような消臭剤のような物も
2人で1日持つかな〜〜ってところです。

でも、上下水道が止まってしまったら行政にばかり
頼っていられないっぽいですもんね(・−・)
自分達でも何とかしないと(ーΩー )





備え8.JPG

これは鍋、バーナー、ゴトク、点火用ライター、
ガスカートリッジのセットです。

阪神大震災で被災された方達に何が1番役に立ったかアンケートしたところ、
1位はこういうコンロだったそうです。
阪神大震災は1月の寒い時期だったというのもあると思いますが、
いつ起こるか分からないので持っておいたほうがいいかなと思いました。



備え9.JPG

これは水かお湯を入れるだけで食べられるアルファ米というものです。



備え10.JPG

これは缶詰入りのパン。



備え11.JPG

アルファ米と缶詰パン、
こちらも5年保存できます。




備え12.JPG

家族と連絡がつかなくなることが何より恐ろしいので、
携帯用の充電専用器です。




備え13.JPG


今まで家のあちこちにバラバラに置いていたので
燃えにくい非常持ち出し袋にまとめようと思ったんですが↓




備え14.JPG

思ってたより全然入らない〜〜〜(PД`q)゚



備え15.JPG

ぶっちゃんの予備フードも余裕で入らない。。。(;ω;)
もう少し大き目の非常袋も用意する事にします(-Å)


それと、以前本か何かで見たんですが、
お家には出来るだけお水を用意しておいた方がいいそうです。
それも各部屋に。
なので、私も全部屋ではないですが用意してます。
でも今週中に全部屋に置くつもりです(・∀・)ヤルゾー

車にも2本ずつ常備してます。



備え16.JPG

台所とか。


備え17.JPG

和室の押入れとか。



備え18.JPG

寝室とか。



備え19.JPG

でもコレ災害用のペットボトルじゃない為1,2年しか持たないので
期限を気をつけて確認して、古くなる前に新しいものと交換してます。
(もちろん古いのはゴクゴク飲みます)



備え20.JPG


それから寝室には靴を用意してます。
これも何かで見て。
家が崩れることはまずないと思うのですが、
ツマ、備えます備えます。



備え21.JPG

「地震なんて来なければそれが1番ですね。」



備え22.JPG

「5年後に“必要なかったね”って言いながら
 非常用食品食べたいですね。」


本と本と、そしたらぶっちゃんにも缶詰パンあげるね(~0~)

でも5年後はぶっちゃん、だいぶおじいさんだね( ´∀`)σ)∀`)







ここのところ、大きな地震が続き、ニュースを見るのが辛いですね。


ソロモン沖地震も余震が収まらず、救助活動も難航しているそうで。。。

能登半島地震、一人暮らしのお年寄りが多い場所なんだそうですね。。。
どうか国が、手厚い支援を行ってくれるよう願います。
被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。












ニックネーム ツマ at 21:11| Comment(9) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お土産と犬。

昨日の夜、オットくんがヤフー動画で「北斗の拳」を見始めてしまい、
何気なく一緒に見たんですけど後悔1000パーセントです_/乙(、ン、)_ 
物語の全体像は勧善懲悪物なんですが、
ボス以下の、中途半端なレベルの悪役達が徹底的に「悪」で
やる事なす事最低すぎてビックリ(゚Д゚)


「北斗の拳」のTVアニメが始まったのは、
まだ探せば恐竜位はいるんじゃないかという程昔の、
私が小学校1年生だった頃。

何でそんな、恐竜がいる位昔の事をハッキリ覚えているかと言うと、
入学して初めての班分けで(掃除とか給食当番とかの)自分達でグループ名を決めてよかったんですけど、
他の子達が“うさぎグループ”とか“さくらんぼグループ”である中、
何故か私達の班は“北斗の拳グループ”




ど、



ど、




どんだけ??



希望溢れる小学1年生が、何で北斗の拳を名乗らなければいけないんだ、
何故だったんだ。

という強烈な記憶と共にあります、北斗の拳。
なので昨日、何十年かぶりに見た北斗の拳の殺伐とした世界を、
小学生で見ていた事実に衝撃。


オットはリアルタイムで見た事が無かったそうですが(同い年なんですけどね)
オット曰く、当時北斗の拳遊び・イジメが問題となり、TVアニメは終了したとか。
ほんと?
全く記憶にありません(ーдー)。oO


って、どうでもいい話を長々と失礼致しました。
あまりにも衝撃だったのでつい。



下本題はコチラ、おねえたま達が新婚旅行から帰ってきてお土産をくれました。下


お土産1.JPG

↑どこに旅行に行ったのか一目瞭然なチョコたん。



お土産2.JPG

コアラたん、この時点では全員無事ですが
今現在の生き残りは2頭。
絶滅寸前ですU゚Д゚Uオデブマッシグラ



そして、
このお土産は義兄チョイスよ、と彼らがニコニコと差し出したお土産がコチラ下下下









お土産3.JPG


ブーメラン。










































ナイスセンスーーー(棒読み)







ずっしりと手ごたえのある木の重み。。。
コレ、投げたって絶対戻ってこないし危険だと思います。

かといって、じゃあ部屋に飾るかと言えば≧(´▽`)≦アハハハ


爆笑していると、
オットが真剣に裏に書いてある投げ方説明を読んでました≧(´▽`)≦アハハハ




お土産4.JPG

↑コレ。

危ないって。


そして、会う前からおねえたまが
“すごくかわいいTシャツを買ってきたよ”
と言っていたので楽しみにしていました。


それがコチラ下


お土産5.JPG

「ハロー!僕がそのすごくかわいいTシャツです。」



お土産6.JPG

「僕を着て、今年の夏をエンジョイしてねっ
 すごくかわいいんだから!!」





あっぱれ。
あっぱれですよおねえたま方。


北斗の拳でモヤ〜〜とさせられた気持ちも、
このTシャツとブーメランが癒してくれました。


他にも、超イケてるコアラのキーホルダーとか
(掲載自粛。イケイケすぎて。しかもペア)ありがとう。

いっつも貰ってばっかでスミマセン。
私たちもあっと言わせるお土産を選べるよう日々精進します(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ




お土産7.JPG

「おねえたまとおにいたま帰ってきたんですか!!」



お土産8.JPG

「ワタクシへのお土産はとってもステキな物のはずです。」



ブッダさん、カワイイお顔で
期待してますしてます。

舌までチョロッと出ちゃってます。

これは、、、、

言えないな、、、



無いなんて(((((゜д゜;))))) 




ニックネーム ツマ at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

返信コメントです。

前回「たしかなこと」の記事の返コメがエラーになってしまい書き込めません(>_<)

何回挑戦しても書きこめないのでこちらで返信させて下さい。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



>スミレさん。

こんにちは(*´ェ`*)コメントありがとうございます。

うう、、、
お父様はお加減いかがですか?
スミレさん、お忙しいのに、
気持ち的にも大変だったでしょうに、お祝いの言葉を下さるスミレさんの優しさに、
ツマ、泣きながら返信しております。
んも〜〜、母なる海のようなスミレさんですたい。
本当にありがとうございます。

そしてスミレさんが一人っ子である事実にビックリ!!
どどどどうやったらそんなにステキ人間に!?
ご両親が立派でらっしゃるんですね。。。
てっきりうっかり勝手に、スミレさんにはお兄さんがいるつもりでいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
妹をいつも優しく見守る聡明な兄、、、みたいな。
「実はメンクイだ」の会に続き、
「普段は常識人ぶってるが実は妄想全開だ」の会も旗揚げしなくては( ̄Д ̄;;
あ、もちろん何故かスミレさんが会長で(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



>とももさん。

こんにちは、コメントありがとうございます。

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
ステキな式だと仰って頂けて
姉も帰ってきてコメ読んだら喜ぶと思います^^
両親の緊張の仕方がニュータイプで新鮮でした。
私達は結婚式やってないんですよ〜、
両親はやらせたいみたいですが〜〜( ̄Д ̄;;
私はとももさんの船上結婚式の思い出を記事にして欲しいなぁ〜〜、
もちろん写真付きでd(-_☆)


とももさん、私ったら恐ろしい位痩せませんでした(撃沈)
ツマ史上最大の体重で一生一度の姉の結婚式に出てしまい
しばらくウツになってました(本気)
≧(´▽`)≦アハハハ(笑うしかない)
≧(´▽`)≦アハハハ(笑っちゃえ笑っちゃえ)



>純さん。

こんにちは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
純さんも何年後か、、
お嬢様とバージンロードを歩く時がくるんですね
(我が父はペンギンみたいになってました^^)

乾杯です(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
ニックネーム ツマ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

たしかなこと。

今回は過去最高に個人的な、
まさしく日記状態ですので、あ、あしからず。。。( ̄Д ̄;;



3月18日、お台場にて、
我が姉の結婚がありました。

父は朝から奇妙キテレツなテンション。
いや、何日か前に会った時から既に怪しいテンション。。。
同じ話を何度も繰り返しループ、そしてループ。

母は一見、普通そうに見えましたが
朝、私達夫婦と駐車場にて合流した時、ヤッホ〜と車中から声をかける私を客人と勘違いし深々とお辞儀 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
義兄にツマ夫婦ですよ、と教えられてやっと私達だと気づく始末。

新婦の母にヤッホ〜と声をかける猛者客人はそうそういないですよ、お母様。
(その後母には、式場にてもう1回深々とお辞儀されました。
緊張のあまりもはや何も見えていないご様子)


お天気が心配でしたが朝からすっきりと晴れてくれました^^


控え室にいた時、隣のホテルでも結婚式を行っているのが見えました。
でもそのホテルはチャペルが外にあったみたいで
お台場の海風とビル風により、ゲストはもとより神父様や花嫁さんも強風にあおられまくりで見ているこちらもハラハラしました↓



おめでと1.JPG

無事に終わって皆さん楽しそうにホテルに戻っていかれたのでホッとしました≧(´▽`)≦


そしてそして。。。
親族写真を撮りに姉達の所に行くと、

おりました。
チンマリと座り、ステキなドレスを着て幸福オーラに包まれたおねえたまが。





おめでと2.JPG


ツマ、涙腺全開。






私達は2人姉妹なんですが、お互いの基本的な性格が違う為
思春期にはぶつかる事も多く、兄弟仲のいい友達の話を聞くとこんなに違うものか〜と思ったりすることもありました。

そうやって「まったく、お姉ちゃんは何であんななんだ」とプリプリ怒ったりしていたくせに
私は昔から筋金入りの怖がりで、1人部屋を持つことを拒否し(怖くて一人で寝たり机に向かったりとかできなかったんです)12畳の部屋を姉と一緒に使っていました。
今思えば、姉は1人でいたい時もいつも私が同じ部屋にいて、
だいぶん、迷惑だったろうと思います。


そしてそんな、ぶっちゃけあんまり仲良しでなかった時期に
姉がイギリスに行く事になり、
正直私はスッキリしちゃったりなんかして(←ひどい、オニ)擬似一人っ子生活を満喫していました。



でもね。


やっぱりね、離れると分かるんだよね。
自分がどれだけおねえたまをスキか。

私自身が、姉が1人でイギリスへ旅立っていった歳になった時、
それがどんなに勇気のいる事かやっと分かったんだよね。
しかも親に迷惑もかけず、自分の力で行くってエライよ。
(↑私だったら、親負担で留学しろと言われても全身全霊で断ります。怖いから≧(´▽`)≦アハハハ)


そしてね、
結婚してからしみじみ思うんです。

おねえたまがいてくれて本当に良かったと。
この相談は両親相手でも友達相手でもオット相手でもないな〜という時、
おねえたまに相談できる事がどんなに心強いか。

本当に
嬉しいな〜と思うんです。


おめでと3.JPG


義兄も、義兄のご親族の方達もとても温かく優しくて
素晴らしい式でした。

そして、式の最中
沢山のおねえたま&義兄のお友達が何度も何度も姉達の所に集まって写真を撮って下さったり、笑いもありつつ泣けるスピーチをして下さったり、
良いお友達に恵まれて、幸せそうな姉を見て私達もとても幸せでした。



おねえたま、結婚おめでとう。虹ぴかぴか(新しい)
心よりお祝い申し上げます^^

お義兄たま、
どうぞ姉を宜しくお願い致します。四葉Good



おめでと6.JPG

「おねえちゃま、おにいちゃまおめでとうございます。」



おめでと7.JPG

「え?いやいや、ワタクシ一人だけ留守番だった事なんて
 ちっとも気にしておりませんとも。
 ええ、本当ですとも。




おめでと5.JPG

「ウフフ。」

↑ムリに笑おうとしている。

ブッダさん、4年ぶりの長時間お留守番でした。
カーッペトの上にわざとウン○してありました≧(´▽`)≦アハハハ
(↑ぶっちゃんの得意ワザ、必殺報復ウン○です)



おめでと4.JPG

「多分頑張ったワタクシにだけ、
 すっごいお土産買ってきてくれるはずです。」

今日から2人は新婚旅行〜〜(・ω・)b
いってらっしゃ〜〜い(~0~)





ニックネーム ツマ at 17:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

迷い犬を保護する。

今日は違うネタをアップするつもりだったんですが、
奥さん、事件です(;+д+)y―*



チェス1.JPG

↑ツマ、迷い犬をとっつかまえる。


??(゚Д゚≡゚Д゚)??


我が家の南側は公園なんですが、
お昼ごろ、庭でぶっちゃんと遊んでいると、
誰もいない公園の入り口付近に、一人たたずむビーグル犬発見( ̄ー ̄?)

あれ??と思って良く見ると、
伸縮できるロングリードをガラガラ引きずって歩いてるんです。

飼い主さんは??と周りを見るも人影なし。
そうこうしているうちにそのビーグルさん、ロングリードをガラガラ引きずりながら道路に出て行ってしまったんです。

こ、これは一大事!!
ズルズルリードが絡まったら危険だし、
車に轢かれてしまうじゃないの!!
と、ぶっちゃんと一緒に猛ダッシュで公園に行きました。



チェス2.JPG

↑無事、ゲットε-(;ーωーA フゥ

30分位、そのまま3人で(私+ぶっちゃん+ビーグルたん)
公園内にて飼い主さんが現れるのを待っていたんですが、
急いでいて携帯を持ってくるのを忘れたため、一度我が家に連れて帰りました
(↑連れてきた直後、部屋に入らせろ、と言われてる時の1枚)


迷い犬の届出が出てるかもと思い、警察と保健所に電話してみるも届出無しとの事でした。


チェス3.JPG

「ここはアッシの家ではねぇでやんす。」


ケガもしていないようで一安心。

体はツヤツヤ&どすこい体型(太っている)

とても性格のいい男の子で、
とりあえず捨てられた感じではないし、
ガラガラ引きずっていたリードもそんなにボロボロでは無かったので、
これは早々に飼い主さん見つかりそうだな〜と思いました。



その頃ブッダさんは、↓



チェス4.JPG

「ワタクシのテリトリーが侵犯されているんです。」

いきなりのどすこい君登場に驚いてはいるようですが、
意外にもそんなに嫌がってませんでした。


チェス5.JPG

「このお水入れだってゴハンだってワタクシのです。」

どすこい君、ぶっちゃんのアレルギー処方食(それしか無かったのであげてみた)に見向きもしませんでした( ´∀`)σ)∀`)

午後になれば夕方のお散歩の人達が公園に集まってくるので、
その時聞いてみることにしました。

庭にいれば公園が見渡せるので、
もしどすこい君のお母さんが探しに来た時すぐ分かるように、
それまで私も庭で過ごすことに。



でも、、、、どすこい君、



チェス7.JPG

ずーーーっと、



チェス8.JPG

ずーーーーーーっと、




チェス9.JPG


ずーーっとお母さんを探してました。
公園の前を人が通るたびにじーっと見つめて・・・


心細いよね。

お母さんの所に帰りたいよね。。。






そして3時頃、ぶっちゃんとどすこい君を連れて公園へ。
まだ誰も来ません。

と、そこへラブラドールを連れた方が来たので、
「このビーグルちゃん、ご存じないですか?」と聞いてみるとわからないとの事。

その後も2,3人聞いてみたんですが誰も知らず。。。

そしたら何と!
帰ったはずの先ほどのラブラドール連れの方が戻ってきて、
「飼い主さん分かったよ〜〜黒ハート」って!

この方、お家へ帰る途中いつも必ずビーグルがいるお家にビーグルがいないのを見て、
もしやと思い、知り合いでもないのにピンポンを押して聞いて下さったんだそうです(感謝感激)
そうしたらドンピシャリでそのお家のコでした\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

朝から探していたそうで、お母さんは今も探しに出ていて、おばあちゃんがお留守番されていたそうです。
と、そこへ今度はお散歩中よく会う犬友達のビーグル飼いのおじさんがやってきて、
「このコ、うちのビーグルの兄弟だよ」との事w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

経緯を説明すると、
「じゃあ僕が届けに行って来るよ」との事。
よく知っている近所のおじさんだし、お断りするのも何なのでお願いすることにしました。


そんなわけで、いきなり突然あっという間に解決〜〜虹

どすこい君、お名前は「チェス」君でした(*´ェ`*)

今日初めてお会いして、チェス君のお家を見つけて下さった上、私に急いで伝えに戻ってきて下さったラブラドール飼いの方、
お散歩友達でチェスくんをお家に届けて下さったビーグル飼いのおじさん、
何度も何度もお礼の気持ちを伝えましたが、
まだまだ足りない位感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に、神様に感謝ス。


また、予想外の急展開だった為
迷子札のお願いをするのを忘れてしまいました。
次回おじさんに会ったら伝えていただこうと思います。

大事な愛犬に不安な、さみしい思いをさせない為に。

迷子札の重要性を改めて感じた1日でした。




↓これは家に連れてきた時、ゴハンを食べないので、
おやつタラをあげたところ大喜びしてくれて、
背中にタラを何度もこすりつける様子があまりにも可愛かったので動画を撮ってみました(~0~)
80秒位あって長いので( ̄Д ̄;;飽きたら停止して下さいませ。








チェス10.JPG



良かったねチェスくん*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*




ニックネーム ツマ at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

い、今さら??(゚Д゚≡゚Д゚)??

前回の記事をアップした後、急に激しい胃痛に襲われました( ̄Д ̄;;

横になっても痛くて寝れないし吐き気もするしで半泣き状態。
お腹を壊すことはありますが、胃が痛くなることなんて滅多にないのでビックリしました。
オットもビックリ。


次の日も状態は良くならず、夕方にはあまりの痛さに七転八倒。
これは尋常ではないと思い翌日病院へ。


診断結果は ノロウィルス。


?( ゚д゚) 


い、今さら??
もとい、基本的にオットとしか接点のない私なので、感染経路が謎だったんですが、
どうやら胃痛スタートの前日に食べた回転寿司が原因ではないかと言う話でした; ̄ロ ̄)!!ガーン オイシカッタノニ

でも何となく腑に落ちない私(ーдー)
ノロって救急車呼んでもいいんじゃないカナと思う位痛いんですか?
子供は耐えられなくないですか?
しかも快食快便の私が胃痛の間便秘になったし(/・ω・)/
お腹も下るって先生言ってたけど。。。




ノロ1.JPG

「あの人ずっと寝てるので、
ワタクシ暇で仕方ありませんでした。」


だいぶ良くなりましたが、
今もお腹がムワーンと重くてシクシクしてる感じです(´・ω・`)

ノロ恐るべし、油断ならず。
皆様もお気をつけ下さいね。



ノロ2.JPG

「まぁ、もうすぐ治ると思いますよ。」

うんうん、もうすぐ治りますのでご心配なく〜(~0~)

立っている事もままならず料理1回もしなかったので、
玉ねぎが前回のままゴロゴロ転がっておりますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日から頑張りますщ(゚∀゚щ)カモォォォン !!



ニックネーム ツマ at 13:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

オートサロン2007

今回は車ネタですので(しかも長いです、ハンパなく( ̄Д ̄;;
じゃんじゃかスルーしてやって下さい。



金曜日に幕張メッセのオートサロンに行って来ました。
この日の午前は関係者と報道&特別招待客以外は入場できないんですが、
オットがチョロチョロと頑張った結果、入れてもらえる事になってました。


なってたのに下下下

オート1.JPG

今日も首都高は混んでいた(〃_ _)σ


途中まで下道で行った方が早いらしいんですが、
現在車探し中のオット、悩んでるうちにとうとうオット車の車検が切れてしまい
お店で預かって貰っている為まつげちゃんで行くしかなかったんですが、
ナビの付いていないまつげちゃん(´・ω・`)
下道は確実に迷いそうなので、早々に首都高に乗ったのが失敗でした〜。

結局一般入場が始まる直前に到着。工エエェェ(´д`)ェェエエ工



オート3.JPG

混んでるし( ´∀`)σ)∀`) 



オート4.JPG

気を取り直して見学開始。

オートサロンはモーターショーと違い、カスタムカーの展示会になります。

なので、




オート7.JPG

こんなコ(車)や




オート6.JPG

こんなコ(車)、




オート5.JPG

最終的にこんなになっちゃってるコ(多分BM)など、
はっちゃけた車オンパレードです≧(´▽`)≦アハハハ

はっちゃけすぎて公道を走れないコ(車)とかもいます。

どうなんだそれは。
車として本末転倒なんじゃないか。という私の主張は、
この会場にいる誰にも届きません。
車好き、恐るべし(ーΩー )


回を重ねるごとにすごい事になっていくオートサロン。

トランクや後部座席の存在目的が、
荷物置き場や座る場所ではないのは当たり前状態。??(゚Д゚≡゚Д゚)??
↓この車のトランクには、泡玉がキレイ♪なライトアップされた水が
フワフワ流れちゃってます。


オート8.JPG

お母さんのお買い物車向きではないですね。




オート9.JPG

↑一見普通っぽいこの車も、


オート10.JPG

水槽ついちゃってるもんコレもう。




オート11.JPG

ロビンマスク発見。



オート12.JPG

洒落なのか、ナイトライダーまで登場(-ω-)




オート13.JPG

「ボクはね、」


オート14.JPG

「お友達のバイクくんを乗せているよ。」



オート15.JPG

「ボクはね、」



オート16.JPG

「とにかくハデだよ。」



オート17.JPG

「ボクはね、」



オート18.JPG

「いやいやボクはね、」




オート19.JPG

「いえいえボクこそね、」



オート20.JPG

「なんのなんのボクこそがね、」



オート21.JPG

「ボクも混ぜて下さい。」




オート22.JPG

「ボクはいいです。」

と、全員が自己主張。
強気じゃないと生き残れないので皆さん必死です。


まつげちゃんの親戚のようなカスタムカーも沢山いました↓


オート24.JPG

この車の中は



オート28.JPG

こんな感じでした。


オート35.JPG

あか〜、



オート26.JPG

あお〜、



オート25.JPG

みどり〜、



オート27.JPG

ミツバチ〜。



オート23.JPG

↑リゾート気分なこのコ。

一緒に回ってくださった方が、
このリゾート気分ちゃんハワイで人気なんだよ〜と教えてくれました('ε') ソンナカンジ〜




と、ここで



オート01.JPG

オート02.JPG

オート03.JPG

オート04.JPG

オート05.JPG

オート06.JPG

オート07.JPG

オート08.JPG





ツマ、カメラ小僧と化す。

↑でも本物のカメラ小僧の迫力に圧倒され、撮り位置が弱気。



そして、

オート09.JPG

大人気のブース発見。
どんな車が!?と思いきや↓



オート010.JPG

車にあらず((((((((((((;゚д゚))))))))))) 

カメラ小僧。
小僧は一人もおらず、全員立派な大人(´∀`)





普通の車は、ナビのモニターがひとつ付いているのが正常だと思うのですが
(もしくはナビなしモニターなし)

オートサロンでは↓


オート31.JPG

当たり前のように



オート32.JPG

何個も何個もついてます( Д )゚ ゚



オート33.JPG

↑このコ(車)なんて小さいモニターつけすぎ〜〜。

他にも、座席の下とか天井とか謎めいた所にモニターびっちりの車だらけでした。


↓ちなみにコチラ、オット車を後ろから撮った写真です。

オートオット2.JPG


オットよおまえもか。

そしてコレ、公道では液晶を映して走行してはいけないらしいです。
じゃあさ、そんなのさ、いつ使用するんだって((´д`))
恐るべし、車好き。


オート44.JPG

そんなオットくん、
この車のこのモニターが4分割画面を映せるのが羨ましいらしいです( ゚д゚),ペッ




残念ながらオットの欲しい車のカスタムカーは出品されていませんでした。
残念でしたね、オット。










ニックネーム ツマ at 23:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

甲状腺機能低下症。

持病の調子がどうか診てもらう為、
年末にエコーと血液の検査をしていた私('-')
検査結果が出るのが年明けだったため、おととい行ってきました。

甲状腺の老舗(?)専門病院のため、全国から患者さんが集まり、いつでも混んでいるのが難点のこの病院。(遠方からの患者のために朝5時位から中に入れるらしい。)
場所は↓↓


病院1.JPG

表参道ヒルズの2軒隣、というアッパーな立地( ゚д゚),ペッ
最初は、診察料に土地代上乗せされてるんじゃ・・・と思ったものの、
そんな事はないようで、診察料だけなら¥330*・゜(n‘∀‘)η゚・*:
ぶっちゃんの診察料より安いでしかし。


それで検査結果ですが、
甲状腺機能亢進症と思われた私の病気、亢進症ではなく低下症でした。
ててて、低下症か。。。


やっぱりな〜〜〜


亢進症は症状として、「痩せる」というのがあるんです。
ひどい人はそりゃもう10キロ位ケロッと痩せてしまうこの病気。

私、ちっとも痩せなかったんですよね( ´∀`)σ)∀`)
てゆうか逆に太ったくらいで( p_q)エ-ン

今回診断された低下症は、逆に「太る」という症状が出ます。


やっぱりな〜!




ホルモンの関係じゃあ太るのも仕方ないよね〜〜〜、
ウタダヒカルさんも子宮の病気の後、ホルモンの関係で以前よりふっくらしてたもんね〜〜、
仕方ない仕方ない、ホルモンホルモン、


って、ハイそこ言い訳〜〜〜〜〜!!

痩せないと〜〜〜( ̄Д ̄;;


幸い状態は良いほうなので、薬なしで3ヵ月後にまた経過検診という事になりました( ゜ 3゜)


↓まつげちゃんで行きました。

病院2.JPG

見知らぬ土地に長時間放置され、不安げなまつげちゃん(ツマ主観)



↓表参道ヒルズの犬服屋さんでぶっちゃんにお土産(セールだったから≧(´▽`)≦アハハハ

病院3.JPG

着心地がとってもイヤだったようで、
いつものカメラ目線を拒否しています(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おやつでつってもダメでした≧(´▽`)≦アハハハハハハハ


病院4.JPG

こっちの服もイヤみたいです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




ニックネーム ツマ at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

宅急便。

先日、
実家から宅急便が届きました。


中身は〜〜〜↓


チョコ1.JPG

チョコー!&マロングラッセ〜。

おおおお母たま、我が家にチョコなんて、チョコなんて、
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



チョコ2.JPG

「この人達、また太りますよ。」



いや、ちょっとずつ、ちょっとずつ食べればいいのよ。。。
ちょっとずつ。。。(呪文)



そして今日↓


チョコ3.JPG

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


食べちゃいました( ´∀`)σ)∀`)イェイエ〜イ黒ハート
(マロングラッセは不人気。)



チョコ4.JPG

「自制心のない大人は大人ではありません。」

あぁ〜〜、言われたぁ〜〜((´д`))


ニックネーム ツマ at 17:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

きみの幸せをおもう。

今回は本とに個人的な日記ですのであしからず〜(σ・∀・)σゲッツ!! 


土曜日に舞浜のシェラトングランデで友人の結婚式があり、行って参りました。

友人がお父様とチャペルに入ってきた時、お父様が涙目だったのを見た瞬間、一気に涙腺満タン、いつでもオーライ状態になりましたが、こんなすぐ泣くわけにはいかないと思い耐えまくっていたら、隣に座っていた友人達が既に泣いてました≧(´▽`)≦アハハハ


結婚ョ1.JPG

もともと綺麗な我が友ですが、


結婚ョ2.JPG

この日の彼女はさらに美しく、


結婚ョ3.JPG

まるで輝くようで、
それでまた私達は泣けてしまいました。



結婚ョ6.JPG

式の事だけで頭がいっぱいでも当たり前なのに、私の体調を直前まで気遣ってくれる優しい彼女。

友人代表の挨拶は、あなたに喜んでもらえる物になるように、4人で集まって超真剣に練習したよ(笑


結婚ョ5.JPG

結婚おめでとう。
きみの幸せを思います虹
これからも沢山遊ぼうね。





結婚ョ4.JPG

「おめでとうございます。
ワタクシもあったかい気持ちです。」

ニックネーム ツマ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

オット、悩む。

昨日は夕方からぶっちゃんがウェッウェッっと嘔吐をはじめました。

そのまま朝までコンスタントにウェッウェッだYO(;´Д`)
胃弱なので多分おもちゃか何かのかけらを飲んでしまって、それに負けたんだと思います。

吐ききれば治ります。
ぶっちゃんはスッキリ。
ツマはグッタリ((´д`))

最近持病の調子が良くないので、朝まで起きてるのはかなりキツかったです。
なので本日お昼くらいから本格的お昼寝を開始し、先ほど目覚めました≧(´▽`)≦アハハハ
だいぶ楽になりました。




さてオット。
オット車の車検が迫っている為、乗り換えようか車検を取ってあと2年乗るか悩んでいます。
私は正直どちらでも。。。(゚Д゚≡゚Д゚)
新しい車も乗ってみたいけど今の車もとても愛着があるので、いざサヨナラとなったら悲しくて泣いてしまいそうで(´・ω・`)


そんな中、先日のお出かけ↓


オープン1.JPG

「いつもと車が違います。」

ん?



オープン3.JPG

「屋根がありません、危険です、
ドライブスルーで屋根買って下さい。」

いえいえぶっちゃん、マックのドライブスルーで車の屋根は買えないんだYO≧(´▽`)≦


この車、、、↓


SLK.JPG

ド━━━━(゚A゚)━━━━ン!!

え〜すえ〜るけぇ〜〜〜(SLK)


もちろん買った訳ではありません≧(´▽`)≦アハハハ
オットが‘こんなのもあるよ’とお借りてしてきた訳です(・ω・)


私達夫婦の性格は、
○無理をするのが嫌い。
○石橋は叩きまくって確認しまくって渡る。(渡らない事多数)
○安定を好む

です。
家のローン以外は、いつもニコニコ現金払いが家訓。(←古い。アメリカでは生きていけない)

え〜すえ〜るけぇ〜〜、は

はっちゃけすぎだろ(σ´Д`)σビシー



お金に余裕がある訳ではなくあまりお金を使わない私達。(特にオット)
贅沢は敵だと思っているフシが随所に感じられるオットくん。
車だけは別腹です(*´・д・)(・д・`*)男のシトって。。。





オープン2.JPG

「ふんふんふ〜〜ん♪」

どんな車でもお出かけは楽しいぶっちゃん。



エヘヘエヘヘ.JPG

「エヘヘ〜〜」




ニックネーム ツマ at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする