2006年10月20日

里親募集中のワカメちゃん。

111.JPG

「こんにちは、ワカメといいます。女の子です。
先日ノラ猫生活から足を洗う事となりました。」




444.JPG

「今まではいつもお腹が空いていました。なので子猫にしては痩せている方だと思います。
でも今はいつでもゴハンを食べられるようになりました。
おいしくて嬉しくてウニャウニャ言いながら食べてしまいます。」





222.JPG

「え?何ですか?」






555.JPG

「‘カワイイ’?」






666.JPG

「‘我が家の家族にしたいな〜’?」







777.JPG


「是非!!」








888.JPG

「自分では普通だと思うんですけど(←謙遜中。)」





999.JPG

「皆さんに性格がいい子ねって言われます。」






1000.JPG

「ん。。。?」





1100.JPG

「あなたは。。。」





1200.JPG

「黒モジャビビリさんじゃないですか。」



↑実家にて何日かぶりに対面するお二人。

実家にて預かってもらっているノラ子猫さん。
預かり中の仮名前はワカメちゃんになりました(母命名。)

久しぶりの子猫との生活に当初疲れを見せていた母ですが、覚えも良くなつっこいおりこうワカメちゃんが可愛くて仕方ないようです(父はメロメロ)
もともと子猫(の世話)好きではない母。
今回の件はおねえたまの、陰ながらのサポートのおかげでうまい事いきました。
ありがとうおねえたま。
感謝してるダス( ´∀`)σ)∀`)


そういえば忘れてましたが保護した日のオット、静かに怒っていました((´д`))
言葉にはしませんでしたが、きっと心の中では
どうするんだと。
このペースで保護していたら、いつか我が家は猫家になるぞと。
かわいそうだけで世界は回せないぞと。

そう思っているんだろうな〜〜と無言の圧が伝わってきました( ̄Д ̄;;







1300.JPG

「私の家族を探しています。目ピカー!!」

よろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ



この記事へのコメント
今晩は!
わかめちゃんの里親がみつかるといいですね。

可愛いな〜!

いまや9匹、ちょっと限界です。
Posted by at 2006年10月20日 22:37
こんにちは!
ぶっちゃんが、わかめちゃんを除いている横顔がいいわ〜
鼻からアゴにかけてのラインがす・て・き

どこかにいるわかめちゃんの里親さん
「ここにいるから早く見つけたって〜〜!!」

↓芝生やりましたな!
写真がだんだんと暗くなっていってるので丸1日かかったんですね。
足腰は大丈夫ですか?
O型さんのとももには、きれいに並べるということが不可能なのでお手伝いしなくてよかったです。
芝生の成長が楽しみです(^^)v
Posted by ともも at 2006年10月21日 11:54
>純さん。

こんばんは(*´ェ`*)コメントありがとうございます。

かわいいですよね〜(≧∇≦)
もうちょっと太ったら非常にラブリーになりそうですよね。良い里親さんが見つかるといいんですが(^^;;

9匹すごいです!羨ましい〜〜(*'▽'*)
Posted by ツマ。 at 2006年10月21日 20:21
>とももさん。

こんばんワホU^ェ^U コメントありがとうございます。

何かぶっちゃんの後ろ頭、哀愁漂っちゃってますよね(笑、ボサボサだからかな〜。
猫飼いたいって人、なかなかいないですよねぇ〜。猫好きの人は既に何匹も抱えてたりするし(ーΩー )

芝生大変でした〜((´д`))
とももさんO型ですか〜、うんうんOかABって感じしますъ( ゜ー^)イェー♪
私A型なんですけどかなり大雑把な性格です。だらしないっていうか≧(´▽`)≦アハハハ気にしない気にしない。
Posted by ツマ。 at 2006年10月21日 20:30
ワカメちゃん、本当に美人(美猫)さんですね〜♪
その上いい子だなんて!!
こんなに可愛い子なら、きっと優しい飼い主さんが見つかるはずです!
神様はちゃんと見ててくれてると信じましょう!
というだけで、何も出来ずごめんなさいm(_ _ )m

↓芝生のお庭、いいですね〜♪
ぶっちゃんのマイランですね!!
Posted by るぱんママ at 2006年10月23日 17:26
「いつでも里親募集中」からきました。
わかめちゃんの里親様はもう見つかりましたでしょうか?

実はわかめちゃんとお見合いをしてみたいのです。
ですが私は、一人暮らしの上にペット不可住宅にすんでおります。
もちろん、猫は大好きだし(実家にも12歳になる猫がおります。)終生お世話させていただきます。
ですが上記の通りツマ様の条件にひっかかってしまっています。
そこでご相談です。
ご返答のほどよろしくお願いいたします。

Posted by のん at 2006年10月25日 12:33
>るぱんママさん。

こんにちは≧(´▽`)≦コメントありがとうございます。
おおお遅くなりまして申し訳ありませんでした。

>というだけで、何も出来ずごめんなさいm(_ _ )m
とんでもないです〜(=;ェ;=)
いつもいつも優しく温かいコメントありがとうございます。すご〜く助けて頂いてます(*´ェ`*)
そして!るぱんママさんのおっしゃる通り、神様は見てて下さいました〜(Tへヽ)(/へT)
どうやらワカメちゃん、良いご縁をいただけそうです!!
良かった〜〜本当に良かったです〜〜〜(涙)
Posted by ツマ。 at 2006年10月25日 16:53
>のん様

こんにちは、はじめまして。
ツマと申します。

始めに、沢山の里親探し猫がいる中、私共のワカメちゃんに目を留めて頂き本当に心より感謝致します

そのワカメちゃんですが、幸いな事に掲載してすぐに埼玉の方からメールを頂き、現在その方と何度か
のメールのやり取りの末、来週お試しお預かりをして頂く事となりました。

その方に了承を得ていないのでまだここに詳しくは書けないのですが、とても愛情深い方のようで、私共もこの方なら、と思いお試しお預けをお願い致しました。
このご縁がワカメちゃんの幸せに繋がるよう心から願っているところです。

目に留めて頂きコメント投稿まで頂きましたのにお話を進められず本当に申し訳ありません。
本当にありがとうございました。そして本当に申し訳ありません。

最後まで、そして今後もワカメちゃんが幸せな人生を送れるよう、私共も全力を尽くしますのでどうぞご安心下さい。

お問い合わせ、どうもありがとうございました<(_ _)>

ツマより。








Posted by ツマ。 at 2006年10月25日 16:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/534778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック