2006年01月22日

ユキニモマケズ。

コムギちゃんのNさんは夜から朝まで、毎日ノラ猫達にエサをあげてまわっています。
昨日思ったより雪が降ったので、心配になり昼間お電話してみると、やはり今夜も行かれるそう。とにかく17年間、本当に1日も休む事なく皆勤であげてまわってるんだそうです。本当に、、、仏のような心をお持ちです。

コムギちゃんは大きくなり、他の猫達と転がりながら遊びまわっていて、お魚など、おいしい物も沢山もらっているそうです( ̄〜; ̄)



↓コチラ本日のぶっちゃん。
もう雪は融けてほとんどありませんでしたが、また駐車場に出してみたところ、近所のチビッコ達につかまり、恐怖で玄関まで逃げ帰り動けなくなってしまいました(_≧Д≦)ノ彡ツマ、大ウケです。(←ヒドイ。)
ぶっちゃんはもともと人懐こくないのですが、特に子供が苦手です。あの予測不能なトリッキーな動きがコワイみたいです。


しかもチビッコ達が、何故か好意でウチの雪かきを始めてくれたのですが、その雪の集め場所がこれまた何故かぶっちゃんのすぐ近くだった為、ますます恐れおののくぶっちゃん。


恐れおののくぶっちゃん。.JPG

ぶっちゃん、かなり動揺しています。

ツマ、まじウケです(←オニ。)



雪かき&ぶっちゃん。.JPG

チビッコ達がいなくなってもなお、呆然と立ち尽くし、雪を見つめるぶっちゃん氏。
皆仲良くしてくれるので、懐いてほしいんだけどな〜d(゜ー゜*)

ニックネーム ツマ at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 盲目猫コムギちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜っコムギちゃん元気なんですね〜♪
しかも転がりながら遊んでるなんて〜素敵です!
それにしてもぶっちゃんは連日のおののき体験なんだぁ〜(*^m^*) ムフッ
私も小太郎がおののいてるとマジうけしてますよ〜♪
「お互いSな飼い主を持つと苦労するよな〜(-""-;)」by小太郎
Posted by こたママ at 2006年01月22日 20:44
コムギちゃん、元気に成長しているようでよかったですね♪
コムギちゃんにとって一番いい環境だったんですね、やっぱり(^-^")
ぶっちゃん、お子ちゃまが苦手なのね?
だからって固まらなくても。。。
まっ、そこがぶっちゃんのいい所ね(^_-)−☆
Posted by るぱんママ at 2006年01月22日 21:07
ホント、ちっちゃい頃は雪の日とか、わざわざ雪まみれになるように遊んでたのに、
もはや今となっては雪の空気だけで凍りそうです。

ぶっちゃんもそうなんですね。

犬ってみんな、雪なんて平気だと思ってました。お正月の歌のイメージで。
Posted by アキ at 2006年01月23日 14:34
>こたママさん

こんばんはU^ェ^U コメントありがとうございます。

コムギちゃんとっても元気みたいです(o^-^o)
いつも家の中でイバっているぶっちゃんなので、外で焦ったりしてるの見ちゃうとウケちゃいますよね〜( ̄m ̄〃)
なるほど、飼い主にもS,Mあるんですね〜、納得です(笑)
Posted by ツマ。 at 2006年01月24日 19:07
>るぱんママさん。

こんばんは∪o・ェ・o∪コメントありがとうございます。

るぱんママの言うとおり、コムギちゃんはNさんの所が最高に幸せでいられる場所だと思います。本当に良かったです(=;ェ;=)
チビッコだめなんですよね。。。知らない人があんまりスキじゃないみたいで困ります。。。
Posted by ツマ。 at 2006年01月24日 19:11
>アキさん。

こんばんは▽・w・▽コメントありがとうございます。

本とですよね〜、小さい頃あんまり寒いって感じた記憶ないんですけど、今考えたらありえないだろっていう薄着で寒い中、ガツガツ遊んでましたよね。お互い年齢を重ねましたね。。。(遠い目)
ぶっちゃんはコタツの中で丸くなって寝てます。彼は猫です。
Posted by ツマ。 at 2006年01月24日 19:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/175045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック