2008年01月24日

コメント返し〜〜〜。

前回の記事のコメ返しがエラーになってしまうのでこちらでコメ返しさせてください(>_<)
(とももさんの分だけ大丈夫でした)

時々コメント返しがエラーになってしまいます(3回目?)
一度エラーになってしまうと、
再起動させても何日かあけてももうダメなのです。
なんでなのアセラ。

サリルビままさん、ぷ〜さん、ロコ母さん、
こちらから失礼致しますm(_ _m)ペコリ






>サリルビままさん。

こんばんは∪・ω・∪コメントありがとうございます♪

犬の花粉症、どうなんでしょうね(・ω・)
ぶっちゃんはアトピーですが、
花粉でクシュンてしてるのは見たこと無いな〜。
人間より鼻がいいから花粉症、あったら辛そうでかわいそうですよね(>_<)

私のアレルギー、、、大晦日に新しいラグマットを出したんですけど、
そこでうたた寝した後から顔が腫れた様な気がして、、、(>_<)
もったいないってオット妹が貰ってくれたんですけど、
全然大丈夫だったそうです。
あのラグだったのかな〜(ーΩー )ウゥーン
病院行かないとですよね〜(>_<)


>ぷ〜さん。

こんばんは∪・ω・∪コメントありがとうございます♪

体調はいかがですか〜?
無理なさらないで下さいね。
プードルは基本的に寒がりっ子が多いみたいですね^^
トムさんは雪とか狂喜乱舞しそうだけど〜≧(´▽`)≦アハハハ
ぶっちゃんも家の中では大体コタツの中か、ハロゲンの前にいます( ̄Д ̄;;
こちらも雪降ったのですが、午後には雨になってしまいました。
これからしばらく寒い日が続きそうですね。
ロングお昼寝で体休めて下さいね^^

>子犬に風船
初めて知りました・・・・もう・・絶句、
子供の無垢な好奇心で済まされる話ではないだろうと。
はーーーー、ほんと、ぷ〜さんの仰る通り悲しいです。うーーーーーー。



>ロコ母さん。

こんばんは∪・ω・∪コメントありがとうございます♪

おかげ様でもうすっかり治りました〜^^
私、普段蕁麻疹が出たことがないので、
どんどん真っ赤になってポツポツできて腫れていくのは恐怖でした(>_<)
年末、不規則な生活をしていたのが引き金になってしまったんだろうと自分でも思います(ーー;)
気をつけて健康的に日々を過ごさなくては〜〜。
ご心配頂きありがとうございました^^

わ〜〜、そういえばロコ家軍団も裸族ですね!
裸族プードル、あんまりいないので嬉しい〜(*´ェ`*)
お散歩だと、嬉しすぎて寒さ感じないんですかね(^ー^* )フフ♪

ニックネーム ツマ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1272050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック