2009年02月13日

ビビリの真骨頂。

スヌード変1.JPG

「どうも、ぶっちゃんです。」


この日はとても風が強くて、
右から吹いたかと思えば左から、
後ろから吹いたかと思えば前からビューッと(ーΩー )




スヌード変2.JPG


その風でスヌードがぬげるぬげる (`ω′)

耳毛はもとより、
ぶっちゃんはおでこも電柱にくっつけてクンクンするので、
スヌードは目の上からすっぽりかぶっていたいんですが、




スヌード変3.JPG

直しても直しても風がビュウッと一吹きでさぁダンナ(;ω;)

てやんでぇな気分になり、
もう家帰ったらシャンプーするから
汚れたっていいさと歩き始めた所、




スヌード変4.JPG

突然ピタッと止まり、
一歩も歩かなくなったブッダさん。

ぶっちゃんは後ろから吹く強い風を怖がる時があるので
(後ろから追って来るのは何者!?と思うらしい。何度も振り向く)
それかなと思ったんですが、




スヌード変5.JPG

「あそこのアレは何ですか。。。」

どうやら違う様子。
前方を伺っています。



スヌード変6.JPG

「ワタクシ、あんな恐ろしい物を未だかつて見た事がありません。」

尻尾も下がってきちゃって本当に怖がってるんですが、
私には何が怖いのかサッパリ( ゚д゚)?

なだめなだめ少しずつ進んで行ったら、
どうやら花壇周辺が怖いご様子。

で、近づいてみて分かりました。




( Д )゚ ゚ 






コ、コレのどこが怖いんだ(゚ω゚;)





  下下コレ下下



スヌード変7.JPG


花壇の棒に引っかけてあった、手袋(子供用)。


_/乙(、ン、)_ チーン


どどどどの辺が??
どの辺があなたの恐怖を誘ったのか??(゚Д゚≡゚Д゚)??

ブッダさん今年10歳。
ビビリっぷりは未だ衰えを見せません≧(´▽`)≦アハハダサー









ニックネーム ツマ at 21:28| ぶっちゃんの日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする