2008年10月29日

花って良い。

今年は忘れなかった、結婚記念日≧(´▽`)≦アハハハ



お花1.JPG

オットの会社からは毎年お花が届きます。
(既婚者は結婚記念日、独身の方は誕生日)

どうもありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



お花2.JPG

「クンクンクンクンクンク・・」

厳しくチェックするぶっちゃん。




お花3.JPG

「これ・・・食べられませんよ?(不満)」




お花5.JPG

花瓶にうつす際、
いきなり破ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
裏からセロハンテープでくっつけてみました(ΦωΦ)ウケケ



お花6.JPG

↑ 台所の小さい窓の所に3年前位から置きっ放しのグリーン。
今年初めてこの赤い花をつけました。

・・・花なんだろうか。なんだろうか。
すごくちっちゃいのに、鮮やかでキレイかわいいです。



お花7.JPG

「アレ食べられないし邪魔だし困りものですね。」

ぶっちゃんの価値基準は、
食べられるか否か、おもちゃか否かです≧(´▽`)≦アハハハ



お花8.JPG

「。。。。。。。。。。(← 眠いブッダさん)」

今日はブッダさん、
アトピーで病院に行ったら病院お休みで、Σ(´□` )ガーン!
無駄にドキドキさせられてお疲れのようです。 








ニックネーム ツマ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

じたばったすっるなよ♪

ちょっと前の話ですが。
我が家の鉢植えの金木犀。
4年目にして初めて花をつけてくれました≧(´▽`)≦イヤッホーーイ!!



金木犀1.JPG

もしかして咲く気ないんじゃ、、、としょんぼり思っていたので、
大変嬉しいです(´σー`)エヘヘ






金木犀2.JPG

「カッコかわいいワタクシです。」


すごく怪しいぶっちゃん。



金木犀3.JPG

こんな柄物(しかも牛柄)のスヌードにしたのがいけなかったのか
(多分そう)

※スヌードとは、耳毛が汚れないように
頭にかぶせる筒状の布の事です。

お散歩していたら、
「犬・・・・・?・・ですか?」って(ΦωΦ)




そんな怪しい状態でも、
ノリノリでお散歩を楽しんでいるぶっちゃんですが、
オットも一緒にお散歩に行った時の、足拭きが苦手なようです。
オットが一緒の場合、
オットがぶっちゃんを抱っこして私が足を拭くのですが、


金木犀4.JPG

「安定感が悪いのです、降りたいのです。」


オットは今ひとつ抱っこが上手ではないので(←だいぶぼかした表現)
ぶっちゃんも具合が悪いらしくモゾモゾ動きます。

私が抱っこするから拭いてヨと言っても、
頑として抱っこサイドの人間でいたがります。



金木犀6.JPG

ヘン。
それはぶっちゃんも気持ち悪かろう(・ω・)(-ω-)ウンウン



金木犀5.JPG

「オット氏の抱っこはご遠慮願います。」


ニックネーム ツマ at 15:03| Comment(0) | ぶっちゃんの日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ニャオン、実家に帰る。

3月に亡くなったニャオン先生。

お骨は、四十九日を過ぎたら実家に埋めるつもりでいましたが、
なんとなく別れ難く、
って気付いたらお盆も過ぎとるやないかーーい状態だったので、
9月の頭に実家に帰りました。

が、埋める事はどうにもできず、
実家のリビングにおります(*´σー`)エヘヘ
家族も皆それがいいと言っているので、
ニャオンもゴロゴロ言いながら、
虹の橋でひなたぼっこしている事と思います。



ニャオン帰る。.JPG

↑我が家のニャオンスペース。

骨壷が実家に戻ったのに伴い、規模縮小^^




ニャオン帰る2.JPG

「ガジーーーーガジガジガジガジ
本日のオヤツも大変おいしいのです!!ガジ!」

ぶっちゃんは今日も元気です。
むしろ元気でない日はない、ブッダ9歳の秋です≧(´▽`)≦アハハハ




【ご連絡】

いつもコメントを下さる皆様、
どうもありがとうございます。
が、頂いたコメントの返事があまりに遅く、
不義理を連発する自分に反省しきりです。
本当に申し訳ありませんo(;△;)o

しばらく、コメント欄を閉じる事に致しました。
皆さんの所にはニヤニヤキャッキャ遊びに行きますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´ェ`*)ポッ




ニックネーム ツマ at 21:01| Comment(0) | ニャオンの日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする