2008年09月09日

ハッハッハッハッ( ´∀`)

や、、、



やだ、、、( ´∀`)





うっかりうかうかしまくってたら、





いつの間にか、






ないか〜い1.JPG

↑ この為にわざわざ用意しました(←超サムい)

グラスの中身はドクターペッパー。
ブッダさん、渋〜〜いお顔なさってます。。。



言い訳ですけど早いですね≧(´▽`)≦アハハハ
毎日あっという間ですね。

今年はオットの夏休みがお盆に取れたので、
親孝行(のつもり)的な事をしてみたり、
皆でお義父さんの(オット父)のお墓参りに行く事ができました。
お墓参りはぶっちゃんも行きました^^
アイドルになってました≧(´▽`)≦アハハハ


そんなこんなで日々は過ぎていき、

雨の日が続いたりして、


や、


やだ、、、 Σ(゚ω゚)



に、庭の芝生が



いつの間にか、、





ないか〜い2.JPG

↑ この為にわざわざ用意しました(←超ひく)

芝生の生命力に脱帽です。
ぐうたらの私には到底追いつけません。

あっという間に芝がニラになります。





ないか〜い3.JPG

「気にしない、気にしなーーーい。」


そうそう キニシナーイ( ´∀`)σ)∀`)




ぶっちゃんは皮膚にカユイカユイが出てしまったので、
ここ1ヶ月ほど週1で病院通いをしています。




ないか〜い4.JPG

薬が塗りやすいように、
ぬるっとつるっと短く刈られています^^
涼しくて本人は快適みたいです。





ないか〜い5.JPG

↑爪切りと耳掃除をお願いした時の写真。

迎えに行くと、焦ってアタフタしてました(^^;;






ないか〜い6.JPG

「やっぱりお家が1番です。」

↑多分、9月に入ってからの写真。
 芝、やっと刈りました(;*´ω`)ゞ ァィャー
(でもまだ縁部分がニラ)





ないか〜い7.JPG

セミの亡き骸をチェックするぶっちゃん。

これがね、
このシーズン、
申し訳ないですが、怖くて怖くて仕方ない私です。

セミは近くで見るとコワイ(;ω;)



ないか〜い8.JPG

ってまた!?

またカート!?

さっきも乗ってなかった!?




ないか〜い9.JPG

「ホームセンターに幸あれです!!」


ホームセンターをこよなく愛する私とぶっちゃん。
(オットはそうでもない)

お休みは毎週ホームセンターでもいいです(本気)




ないか〜い10.JPG

フードコートにご飯を買いに行ったオットを、
大変真剣に待っているブッダさん。





ないか〜い11.JPG

出入り口を見つめ続けるブッダさん。


この、もっさりしたぶっちゃんの後頭部ヘアー↓



ないか〜い12.JPG

ヒマなのでめくってみました。

意外に首は細いです( ´∀`)σ)∀`)



ないか〜い13.JPG

ブッダさん、おやつタイム。

おやつがとっても欲しいブッダさん。
でも「待て」をさせられたブッダさん。

あまりにおやつが欲しくて、



ないか〜い14.JPG

「見ません見ません。。。」

おやつ、見ない事にしてました^^

ぶっちゃんは家の中で 待て をさせると、
その間ずーーっとオヤツを見てますが、
なぜか外での待てはおやつを見ないように努力します。
なぜ??





ないか〜い15.JPG

「見ません見ません。ガマンガマン。」



ないか〜い16.JPG

「っしゃあぁあーーーーー!!!」




そんなこんなでホームセンターを満喫し、
駐車場に向かう途中 ↓




ないか〜い17.JPG

ありえない感じにバッグの上に座らされているぶっちゃん。




ないか〜い18.JPG

こんな事をするのはもちろんオット。
(すぐにやめさせました)


ツマっ子のぶっちゃんですが、
お出掛けは、
“オットが楽しい所にドライブしながら連れて行ってくれる”
と認識しているようで、
お出掛け中は、ぶっちゃんの中でオット人気が上がります。
(車にも急いで乗りたがる)




ないか〜い19.JPG

荷物を積み込むオットに夢中。
(すぐについて行けるように監視してもいる^^)





ないか〜い20.JPG

オットの動きに合わせてぶっちゃんも移動。




ないか〜い21.JPG

「エヘヘーーー♪」

オットが戻ってきてご満悦。
(右下のグレーに塗られているのがオット。
 な、何してんの)




ないか〜い22.JPG

「でもやっぱりお家が1番落ち着きま・・グーー眠い(睡眠)


ぶっちゃんが楽しそうに嬉しそうにしていると、
こっちもニヘラァ〜〜〜と笑ってしまう^^



ニックネーム ツマ at 22:45| Comment(6) | ぶっちゃんの日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする