2008年07月25日

うなぎちゃんにまみれて。

ブログをさぼりまくっていたせいで、
記事にしたい事が溜まってます溜まってます。


まずは、久々のうなぎちゃん(≧∇≦)キャー♪




1ヶ月程前に教えて頂いたのですが、

実はKさん(@夫さん)、

うなぎちゃんを家族に迎えて下さった昨年10月から、

うなぎちゃんが主役、
うなぎちゃんまみれのブログを開設されてました。
(しかも我が家と同じアセラ。 気づけ、私(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)


初めての猫ブログで、ずっと続けられるか分からなかったので
今までナイショにされていたとの事。
(うなぎちゃんの近況報告はしっかり頂いてました^^)
そして今回、そろそろいいかも、、と教えて下さいました。


ん、

んもう!!

教えて下さってありがとうございました!!
うなぎちゃん写真満載で、オットと2人で大興奮で見てます。

Kさん(@夫さん)は、読まれるのを非常に恥ずかしがってらっしゃいましたが、
夫さんの文章、かなり面白いです、超ウケです。

時々、言葉をオブラートに包まないというか≧(´▽`)≦アハハハ
裏表の無いストレートな表現がグッときますグッときます。
( 例: トップのプロフィール文にて、
    「真夏の公園で 干物 になる寸前に拾われ、」



ひ、


干物!!



たたた確かに!!



うっうー1.JPG

「確かに干物寸前でした。ワタクシもそう思いました。」




そんなだった干物ちゃん、
今は溢れるくらいの愛情をもらい、
幸せに幸せに暮らしています。


うっうー2..JPG
(写真:夫さんのブログより無断借用(・ω・)b)


良かったね。




うっうー3..JPG
(写真:夫さんのブログより無断借用(・ω・)b)

本当に本当に良かったね。




うっうー5.jpg
(写真:夫さんのブログより無断借用(・ω・)b)


鼻がツーンとします。
改めて素晴らしいご縁に感謝致します。


下Kさん(@夫さん)のうなぎちゃんブログはこちら下


【おっさんが猫ブログ】
http://unaneko.a-thera.jp/



↑ ブログ名にも、夫さんのストレート表現が炸裂してます。
(夫さん、決して“おっさん”ではありません。)


お渡ししなくてはいけない書類があったので
(本当はもっと前にお渡ししなくてはいけなかった・・スミマセン)
書類と一緒におもちゃを、先日ちょっとだけお送りしました。
家畜副産物を使った商品は基本的に買わないのですが、
(その話はまたおいおい)
目があまり良くないうなぎちゃんでもよく見えて喜んでくれそうな、
黒い羽のおもちゃを見つけてしまい、
悩みましたが買ってしまった私(ーΩー )
早速その様子を、ブログにアップして下さいました。
喜んでもらえたようで何よりです。




うっうー4.JPG

「うなぎちゃんのカーテン登り技には脱帽です。ブラボーです。」