2008年07月31日

歯が(´;ω;`)

今日の午後1時過ぎ。

掃除をしていて、ふと見たら
ぶっちゃんが何だか口元を気にしていて、
見たら血がΣ(゚ω゚)

口の中を見ると、左犬歯の隣の小さな歯が
根元からグラっとしていて、そこから血が出ていました。

歯は感染症がコワイので、できればすぐに病院に行きたかったんですが、
生憎オットの車しかなく(←私には運転できない(←使えない
明日、朝イチで病院に行こうと思います。

おもちゃで遊んでいてバキッとイってしまった様子。
固いおもちゃは持っていないので、
偶然やら歳やらが重なってバキッとなったのかも知れませんが、
なんかほんと、すみませんブッダさん。。。(ツマテンション、ガン下がり)

根元からグラついているので、
抜くしか無いんじゃないかと不安です。
麻酔になったらどうしよう。



歯が.JPG

↑ぶっちゃん的にはもう気にしていない感じ。



(前回記事に頂いたコメにもまだお返事していないので、
今日はコメ欄閉じます。
コメ下さった皆さん申し訳ありません、明日お返事します(>_<)

ニックネーム ツマ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶっちゃんの日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

うなぎちゃんにまみれて。

ブログをさぼりまくっていたせいで、
記事にしたい事が溜まってます溜まってます。


まずは、久々のうなぎちゃん(≧∇≦)キャー♪




1ヶ月程前に教えて頂いたのですが、

実はKさん(@夫さん)、

うなぎちゃんを家族に迎えて下さった昨年10月から、

うなぎちゃんが主役、
うなぎちゃんまみれのブログを開設されてました。
(しかも我が家と同じアセラ。 気づけ、私(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)


初めての猫ブログで、ずっと続けられるか分からなかったので
今までナイショにされていたとの事。
(うなぎちゃんの近況報告はしっかり頂いてました^^)
そして今回、そろそろいいかも、、と教えて下さいました。


ん、

んもう!!

教えて下さってありがとうございました!!
うなぎちゃん写真満載で、オットと2人で大興奮で見てます。

Kさん(@夫さん)は、読まれるのを非常に恥ずかしがってらっしゃいましたが、
夫さんの文章、かなり面白いです、超ウケです。

時々、言葉をオブラートに包まないというか≧(´▽`)≦アハハハ
裏表の無いストレートな表現がグッときますグッときます。
( 例: トップのプロフィール文にて、
    「真夏の公園で 干物 になる寸前に拾われ、」



ひ、


干物!!



たたた確かに!!



うっうー1.JPG

「確かに干物寸前でした。ワタクシもそう思いました。」




そんなだった干物ちゃん、
今は溢れるくらいの愛情をもらい、
幸せに幸せに暮らしています。


うっうー2..JPG
(写真:夫さんのブログより無断借用(・ω・)b)


良かったね。




うっうー3..JPG
(写真:夫さんのブログより無断借用(・ω・)b)

本当に本当に良かったね。




うっうー5.jpg
(写真:夫さんのブログより無断借用(・ω・)b)


鼻がツーンとします。
改めて素晴らしいご縁に感謝致します。


下Kさん(@夫さん)のうなぎちゃんブログはこちら下


【おっさんが猫ブログ】
http://unaneko.a-thera.jp/



↑ ブログ名にも、夫さんのストレート表現が炸裂してます。
(夫さん、決して“おっさん”ではありません。)


お渡ししなくてはいけない書類があったので
(本当はもっと前にお渡ししなくてはいけなかった・・スミマセン)
書類と一緒におもちゃを、先日ちょっとだけお送りしました。
家畜副産物を使った商品は基本的に買わないのですが、
(その話はまたおいおい)
目があまり良くないうなぎちゃんでもよく見えて喜んでくれそうな、
黒い羽のおもちゃを見つけてしまい、
悩みましたが買ってしまった私(ーΩー )
早速その様子を、ブログにアップして下さいました。
喜んでもらえたようで何よりです。




うっうー4.JPG

「うなぎちゃんのカーテン登り技には脱帽です。ブラボーです。」




2008年07月24日

こそこそ更新。

コソコソ・・・・


こそ・・


ササーーーー!




妖怪1.JPG




... Σ(゚ω゚)!!





妖怪2.JPG




      ΣΣ( ゚Д゚)!?








妖怪3.JPG



きぃやあぁあぁあああぁーーー、


出たぁあぁああぁあ〜〜〜(((=ω=)))ブルブル


ニックネーム ツマ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶっちゃんの日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする