2008年06月21日

ちみも私も誕生日だホイ。

日記としての存在意義を、
もはや放棄した状態のブログとなっておりますが(;´ω`;)
元気に過ごしています。

奥歯の詰め物が取れてしまったので
久しぶりに、できればもう一生行きたくなかった歯医者に通うことになったり、
芝刈り機(←重い)を運んでる最中
右足の甲にズドンと落として内出血したりしてますが
元気に過ごしています(。´Д⊂) ウワァァァン



DSCF7404.JPG

「フンフンフ〜〜ン♪」

ぶっちゃんはここのところ
テニスボールを運ぶのが楽しいらしいです^^




さて昨日6月20日、

ブッダさん、9歳のお誕生日でした〜≧(´▽`)≦オメデトー


誕生日1.JPG

「あなた、去年まで日にち間違ってたじゃないですか。」


 (((((゜д゜;)))))

そう、、去年まで、
ぶっちゃんの誕生日6月20日じゃなくて
12日だと思ってました≧(´▽`)≦アハハハ
(↑血統書を子犬の時に捨てたのでうろ覚えだった)

で、去年病院で教えてもらって間違えに気づいたという≧(´▽`)≦アハハハ

しかも最近気付いたんですけど、
ワクチンの証明書に誕生日って書いてあるんですね( Д )゚ ゚


ド、ドンマイドンマーーーイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚キニシナイ!




誕生日2.JPG

「。。。。。もういいからボール投げて下さい。」


若い頃は真っ黒だったぶっちゃんも、
最近は口周り、耳毛がシルバーになってきました。
いつの間にやらもう9歳。

胃弱気味で、ガムやアキレスなど消化できない事も多く
以前は年に何回か夜通し吐いたりお腹を下す事がありました。

でも、フードをヤラーにしてから劇的にお腹の調子が良くなり、
今では2日に1回、ミルク味のガムを大喜びで食べています。
以前では2日に1回ガムなんて考えられなかった事ですが、
吐く事も下す事もありません。

よ、良かったなぁ〜〜〜(´ДÅ)ホロリ
(ヤラーについては、とても良いフードだと思いますが
特にぶっちゃんは相性が良かったんだと思います。)


で、ブッダさん誕生日ですが
毎年特に何もしないんですが≧(´▽`)≦アハハハ
いつもと違うおいしい物をあげたりはします^^


今年はアキレスにしました。
以前は消化できない事が多かったのでNGオヤツでしたが、
今のぶっちゃんはもう大丈夫!

 ↓ 何年ぶり!?のアキレスを見て、

誕生日3.JPG

物凄い勢いで嗅いでます。





誕生日4.JPG

ち、近い近い!!





誕生日5.JPG

「ウヒョーーーーー!!」





誕生日6.JPG

「ガジガジガジガジ」




誕生日7.JPG

「ンハーーーーー!!」




誕生日8.JPG

「んググ・・・グイーーーーーー!!」


大変喜んでいました^^



そして私も、先月ですが誕生日でした。
30歳になりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ!

なんていうか、
やっぱり30歳って大きな節目だなと思います。
期待感があるというか(・ω・)

学生の頃や20代は分かっているつもりでも
実は全然分かっていない事ってかなりあって、
今になって、あぁ、あれってこういう事だったのかなと思えたり。
(そしてそれも、これからまた違って見えたりするのかも)

という事は、
これから年齢を重ねていく事により、
見えてくるもの、知る事のできるものがあると思うと
すごいなぁと思うのです。

そして、そうやって年齢を重ねていける、
生きていけるという事が、
なにより有り難く、幸せだと感じています。


人生って、沢山の人に支えてもらって助けてもらって、
その上で自分で選択した事の積み重ねかなと思うので、
「自分」というのは本人が選択して行動してきた結果でできていて、
もっと頑張りたい部分が沢山ありますが、
だからこそ、30代40代って沢山の事ができるんじゃないかと。
大変な事も色々あるだろうけど、
ネガティブ思考の私は20代までで終わりにして、
パワフルでポジティブではっちゃけていこうと(`ω′)ムン!
どんどん行動していこうと思います。

“人は何故生きるのか”寄りの考え方でしたが(思春期か)
なぜ生きるかじゃなくて、いかに生きるかかニャって(´σ `)
そしてむしろそんな事考えず、ただ日々を感謝して過ごせばいいんじゃないかなって。


ぶっちゃんみたいに〜。



誕生日9.JPG

「今はただ、何よりもそのアキレスを欲す。」






















ニックネーム ツマ at 17:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ぶっちゃんの日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

可愛いんですよ。いえホントに。

サイドバーに新しく貼り付けた
カワイ〜イぶっちゃんは、
Sally&Rubyのyuccaさんの*FUNKY BOYS & GIRILS*のメンバーに
入れてもらった際、yuccaさんが作ってくださったメンバーズカード揺れるハート



FK_BOYS_Buddha-25[1] 90%.JPG

可愛い。。。(*´ェ`*)ポッ

いつもはおっさんライクなぶっちゃんなのに、
yuccaさんデザインの素敵メンバーズカードのおかげで
可愛く見えます( ̄ー ̄)
yuccaさんのブログはデザインもyuccaさん作で
かなーりステキですd(-_☆)
サリーちゃんとルビーちゃんというラブリープードルのブログです^^

yuccaさんありがとうございました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに写真はちょうど1年前位のぶっちゃんです。
死に物狂いで、できるだけカワイイ感じの写真を探し出し
yuccaさんにお願いしました≧(´▽`)≦アハハハ





ハゲちらかってるね。.JPG

ここのところ、ずっとお天気の悪かった関東ですが、
今日は朝から良い天気だったので
掃除バリバリやったるでーモードで1日過ごしました。
(写真の、干してあるハデやばい布はぶっちゃんのかみかみフリースです(^^;;

ついでにぶっちゃんも洗いたかったんですが時間切れ(ΦωΦ)
明日・・洗おう・・・多分・・(ーΩー )



ドクペ。.JPG

↑こちらは先日コストコで買ってきたドクターペッパー。
1缶¥40位です。
(既に1列分、冷蔵庫の中ですけど(ΦωΦ)フフフ・・・
その前に写真撮ろうよガンバロウよがっつきすぎだよ。)

私はドクターペッパーが非常に好きですが、
ツマ父以外にドクターペッパー好きな人を知りません。
おいしいのに(n‘∀‘)オカシイワ
(でもそんな父も実際飲むのは1年に1回位(゚Д゚)ガーン


コストコに行くと必ず買うもの、
それはドクターペッパー +.゚(●´I`)b゚+.゚イィェイ!!
ニックネーム ツマ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ぶっちゃんの日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする