2008年05月22日

自分もっと頑張ろうか。

先日roccoさんに、
ドッグランフェスタというイベントがある事を教えてもらい
(5回目らしいんですが全然知りませんでした≧(´▽`)≦)

オットも休みで行ける事になり、
よ〜しそのネタでブログ更新するぞ〜
写真沢山撮るぞ〜と思っていた私( ´∀`)




。。。1.JPG



↑ 撮った写真、これ1枚のみ。




我ながら ド━━━━(゚A゚)━━━━ン!!!!!



まだ出発すらしてないし(荷物積んでる時に撮影)
ぶっちゃんなんか不安げだし≧(´▽`)≦アハハハ




し、






し、







しかも結局行かなかったという( Д )゚ ゚ 




いえ、

出発したんですけど
なんか途中で雨降ってきちゃって(結局5分位の通り雨だったんですが)
結局、月1位で行く大きなホームセンターで
楽しく過ごして帰ってきました`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、






昨日おとといは魔窟と化していた
和室の押入れと格闘し、見事勝利しました ε-(;ーωーA フー


感想と致しましては、

「うち、ユニクロフリース多すぎ。」

です。


我が家はお出掛け服は2階のクローゼットに、
普段着は1階の和室の上段に入れています。

で、愛用しているユニクロの
フリースタートルとかフリースパーカーなんかが
出るわ出るわ。。。_/乙(、ン、)_ 

厚手のフリースから薄手のフリースまで
どんだけフリース好きなんだって _/乙(、ン、)_

もう、今年は絶対買わない U;ωq`U 



。。。4.JPG

↑花火も入ってました。


い、いつの (((((゜д゜;)))))
湿気ってる、絶対湿気ってるよコレ。




。。。5.JPG

「遊びなさい。ワタクシと遊びなさい。」

写真を撮っていたら、ブッダさん乱入。




。。。6.JPG

「あと、アゴに付いてるゴミ取って下さい。」




ニックネーム ツマ at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

日々是葛藤。

お久しぶりです、ツマですd(・ω・。)


日々是葛藤1.JPG


前回のブログ(いつ・・?)更新後、
1日、また1日と過ぎていき、

そろそろ更新しよう、と思いつつまた過ぎていき、
そのうちいつもの “ネット&情報氾濫コワイ病” にかかり
必要最低限しかパソコンに近づかなくなり、

そうこうしているうちに、
オットが家で仕事をする日が続いた為、パソコン離れが加速し
(我が家は無線LANではないので、オットパソコンを繋いでいると
家のパソコンはネットが使えなくなります(;´ω`)


そして現在に至ると。






日々是葛藤22.JPG

「人として恥ずかしい事ですよ。」




 (;゚;Д;゚;;)|:;*.':;゙;`; グハァッッ


 はい先生、
 ジブン、恥ずかしいっス。。。





日々是葛藤4.JPG

「これからは、ちゃっちゃと更新するのですよ。」


 はい先生(`ω′)/




日々是葛藤5.JPG

「えへへーーー。」


先生、満面の笑み(・ω・)


ぶっちゃんもオットも皆元気です。



日々是葛藤6.JPG

元気に走りまわっちょります。



我が家のゴールデンウィークはまだです。
いつになるか決まってません。
ていうか今週の休みもまだ決まってません。
こ、今週終わっちゃうけどーーー(pωq)



日々是葛藤7.JPG

↑“寒いんじゃない?”と、
オットに新聞紙を掛けられたぶっちゃん。




まてまてまて。



寒くない。(お腹を出して寝ていた)
そして本当に寒そうだと思うなら、
フリースなり毛布なりを掛けてあげて下さい。



日々是葛藤8.JPG

↑動かないぶっちゃん。。。





日々是葛藤9.JPG

↑新聞紙の違和感に、
“動いてもいいの?”と目で訴えています。

この後 そーっと抜け出してました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





ここのところ、
関東は地震が多くて大変恐ろしいです。

何でもないとは思いますが、
非常持ち出し袋を和室から、普段いるリビングに移動してみたり(>_<)

でも非常持ち出し袋↓


日々是葛藤10.JPG

「写真ブレブレだしワタクシぼさぼさだし何とかしてください。」

あ、すみません先生。


最初はこのいかにもな非常持ち出し袋と手提げに少々、、という感じだったのですが、
ムダに怖がりなので、アレもコレも足していくうち↓↓





日々是葛藤11.JPG

どう考えても咄嗟の場合、
ぶっちゃん抱える事しかできない気がします(((((゜д゜;))))) 



日々是葛藤14.JPG

「使わなくて済むのが1番ですね。」

ほんとに使わないで済むのが1番ですね。
でも地球相手の事だし、日本は色んなプレートの上にのってるし、
用心もしないとですよね。

あぁあ、、でも絶対にイヤだ(>_<)





日々是葛藤15.JPG

「大きい地震はもうどこでも起きませんように!!」

起きませんように!!






ニックネーム ツマ at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする