2007年11月04日

(´σー`)

半年位前から、
ブログをやめようかどうしようか考えていました^^


でも、
伝えたい事も沢山あるし
続けよう、と決めたんですが、
1ヶ月ほどお休みしますニャ≧(´▽`)≦アハハハ



お休み1.JPG

↑2、3日前の、レインコートを着せられた事がイヤでイヤでたまらないぶっちゃん。
レインコートのガサガサした感じがお好きでないそうで(´エ`)プッ





お休み2.JPG


皆様の所には遊びに行きますので宜しくお願いします〜^^


何かあった訳ではなく、
時々、“ネット世界から遠ざかりたい病”が出てしまうのです。
情報を少なくしたくなるというか。。。(ーΩー )ウゥーン

まぁ気になって見てしまうんですが。
迷子犬情報とか
ペット里親会さんとかCATNAP さんのブログとか
華ママさんやめぐろのいぬやしきさんのところとか('-')



12月になったらまた始めようと思いますので、
遊びに来てくださったら嬉しいです。




お休み3.JPG

「この人、ダラダラする気なんじゃないでしょうか。」


ニックネーム ツマ at 14:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ツマのつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする